鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

マンション引き渡しの日。

2021-12-04 21:40:40 | おうちのこと


義母が 入ろうとしてる施設 
グループホームとマンションの両立は 
家賃の上で 難しく。
正式に入居が 決まったので。
それまでのマンションは 解約しようと。 
ベッドや チェスト 荷物を 運び入れ。 
引っ越し。 

残りの家具や荷物は 
12月中に 業者に依頼して 引き取ってもらう。
それは 二束三文どころか 量が多ければ多いほど
費用も かさむので。 


石切に 詰めて行っては。 
荷物整理 しながら。
写真を撮って 「これ いらん~?」
「サイズは? 入るかな?」 
なんて やってた。  
ユーコも 東京から帰ってきて参戦。
ゆうちゃんの娘さんや ゆきちゃん。 
新居購入を考えてるとかで 
一杯家具を もらってくれた。 

やっと めどが ついた。 


つかの間 大阪いらっしゃいキャンペーンで。 
ジム友と 河内ワイナリーとロイヤルホテルのランチ。  



息抜きで シュッと 行ってきた。 


そして 本番。 
業者さん 入って。 
マンション 引き渡し。 



こんなに 広かったん? 

ガラーンと キレイになって。 
ここで 義母と ユーコと家族と。
お正月を 祝ったね。
鉄板焼きパーティ。
お好み焼きパーティ。 
すき焼パーティ。 
って 食べることばっかしやん(笑)
 
モノポリー ウノ大会したね。 
お誕生日 母の日 祝ったね。 
書初めして ババ抜きしたね。 
「あら ババ 天ちゃんとこ 行った~ うふふ」 
て バラす義母が 可愛かったな~。 

とか。 
なんか 万感こみあげて 涙ぐむわ。 

たくさんの思い出を ありがとう。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ご飯には勝てん。 | トップ | それでもお正月の準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事