鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

誕生日は東京出張。

2020-07-28 22:01:15 | 天ちゃんのこと


先日 天が帰ってきた夜。 
「ママのネイル やったげる~」 
って。 (((o(*゚▽゚*)o)))



天ちゃん作。 

お誕生日当日の今日。
今頃 東京出張 頑張ってるんかな~。 
って ネイルを 眺めながら 思いを馳せてたら。 

西荻窪のユーコんちで パーティしてもらってて。 
ユーコ「誕生日 いつも 送ってたけど。 
当日逢えるんレアやから はりきってもた~」 
って お部屋 飾り付けしてもらったり。 

天が日本酒 スキって言うから。
日本酒が美味しいお店 連れてってもらったりしたみたいで。 

天はどこへ行っても 可愛がられて 愛されて。 
ほんま 幸せな娘やわ。 
ユーコから 報告のline もらって。 
こちらも にんまりしてたら・・・ 

ユーコ 「そやけどな おねえちゃん。 
『あ~ミッキーちゃんと写真 撮って撮って~』 
みたいな ノリで 一升瓶抱えて 写真 撮らされた」 
"(-""-)"

言うて 2人で 爆笑。 

そういや 昨年の書初め「獺祭」って 書いてたな~。 
言うて また 爆笑。 

ユーコ「誰のコや」 
チャン「や 育てた半分はユーコもやで」 


なんて恐ろしい子。(月影先生風に)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になったね。  | トップ | Q家飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事