鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

朝YOGA。

2022-03-14 21:50:34 | 日記


ゆきちゃんと 四条畷まで 自転車で
何Kmやろ。 
多分 1時間半くらいかかった。 
遠い~~~。 
まず 一仕事 終えた気分やわ(笑) 

SOTOASOっていう施設で。 
朝YOGA。 


終わって。 
近所のパン屋さんで モーニング。
そして テイクアウトもした。  
ついでに その近所の石焼き芋も購入。

さて また2時間近くかけて帰ろうか。 

帰宅後。
このキノコの形したパン。
中に キノコのクリームシチュー入り。 



どっか 出かけたら 知らんパン屋さん
行くのって 楽しいね。 

ヨガより 前後の自転車が 地味にしんどかった。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリという勿れ。 | トップ | 春っぽい写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事