鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

収穫祭。

2022-11-13 23:29:19 | おうちのこと

門真のレンコンを 買いに行ったり。 
友達が 柿を送ってくれたり。 
和歌山の叔母が みかんを送ってくれたりと。 

友達が送ってくれたラディッシュ
アーリーレッド パクチーのサラダ。 
好きな食材ばっかしの サラダ 
美味しないわけない。



 
今 うちは野菜と果物で いっぱい。 
天ちゃんが タイミング良く帰ってきたので 
色々1種類ずつ 持たせた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎解き 第2弾。 | トップ | 11月の緑地。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事