鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

本町 中之島ラン。 

2018-11-10 23:42:14 | スポーツ


今日は 御堂筋まで ラン。 
クリスマスのライトアップ 観たい。
始まったんやて。  

ディズニーで 買った
スマホケースを 首から提げて 大阪城をスタート。 




やだぁ~~~ 怖い。 
今日の大阪城は ブルーのライトアップで。 
怖すぎる。(笑) 
なんか イベントによって 色が変わるらしく。 
乳がん撲滅キャンペーンの時は ピンクになるとか。 
で 今日は ガン撲滅なんかな? 
よう知らんけど どっちも 気味が悪いわ。 
普通が 良いね。 

大阪城を 抜けて。 
森ノ宮あたりから 中央大通りを。 
途中 信号あったり 会社帰りのサラリーマンの
ジャマにならないように。 
ちょいちょい歩いて 御堂筋。 





わぁ~~~ 綺麗~~。 
見とれながら 御堂筋を 北上して 淀屋橋。 
帰りは 中之島の公会堂あたりから 
川沿いを 通ったよ。 
バラ園の中を 通り。 
北浜の 証券取引場も 素敵。 

今日のイルミネーションランは とっても楽しかったなぁ~。 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たあ君を探せ。 | トップ | ゆきちゃんのヨーロッパ土産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事