鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

幸せデート 脱出ゲーム編。

2018-05-02 00:35:17 | 初めての

GW 今日だけ1日 天ちゃんと 休み合わせて。 
後は チャンは 仕事。 
天は 友達と旅行とか・・・ 

なので 今日は 丸々 一緒に過ごしてね。
盛りだくさんデートだぞ。 
片っ端から やりたかったこと して。
行きたかったとこ 行っちゃうよ~ん。 

まずは チャン 熱望 脱出ゲーム。



見知らぬ10人1チームで 様々なヒントが 隠された
密室から 時間制限内に 脱出するってやつ。
1時間。 

かなり 良い線 行ったんやけどな~~。 
あと一息ってところで タイムアップとなってしまった。 
最後に 解説聞いて 
本当に もう少しだったんだ~。 
あと5分あれば 出れる鍵を ゲットできてたな~。
惜しかったけど 楽しかったなぁ~。 

なんて 浸ってる間もなく。 
次は 映画。
難波へ 向かいます。 
脱出ゲームの前に 映画の席は 予約してたんだ。  

一旦 CMで~~っす。 
(ってもう笑っていいとも 終わって何年経つねん) 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味弁。 | トップ | 幸せデート 映画と食事編。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事