鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2017鶴見エンジョイマラソン。

2017-03-05 23:12:07 | スポーツ

何回も 下書き 消えて。
気が 萎えてて   くじけてました。


長いこと ご無沙汰してました。


え~~っと 3月5日 鶴見緑地 リレーマラソン。 
出ました。

これのために 1月 棚卸 終わってから トレーニングしてた。 
いつもは スタジオ重視のチャンも。 
それだけじゃ あかんって。 


筋トレや ウォーキング ランニング 取り入れて。 
ジムの合間に 銀行行くのも。
ランニングして 行ったりとかな。 

まあ 鍛えるって目的より。 
先に 体重落とすって 目的やったけどね。 
足が 悲鳴あげてるからぁー! 
その体重 支えるのん 「ムリ~」って 言うてるから~。 

なんとか それでも 当日 5Km 走ったよ。




チーム名は 「浪花正宗」 


カッコイイやろぉ~?(笑) 
お酒の銘柄。 


1周 1・5Kmのコース。 
全部で 42,195Kmを。 
チームで 走るねん。 

チーム正宗は。

Qちゃん 
ゆきちゃん
よっつん
よっつんの息子さん
まさこちゃん (途中から息子が代行) 
黒木のおっさん
チャンドラ

こんなメンバーだったのよ。 




いつもの仲良し4人組の。
ゆうちゃんは 来週 名古屋でウイメンズマラソン 出場のため 
今日は 欠席。 
かなり イタイ。 
 


黒木のおっさんは 今朝 ベトナムから 帰ってきたばっかしで。
これまた アテにできない ダークホーズ。 

チャンは トレーニングは してたけど 右膝の痛み(骨が 飛び出てる) 
Qちゃんも 膝 負傷。 


よっつんの息子さんが 若いから  一杯 走ってくれることを 願って。
 
そして 浪花正宗の 一番のエース。 
ゆきちゃん! 

君に チームの行方が かかってるんだ。 


最初は コース上 いっぱいの人で 抜きつ抜かれつして 走ってたけど。

最後らへん 走りやすくなったな~~。
思ったら。 
もう 他のチームは 完走し終えて とっとと帰ったりしてた。 


けど チーム浪花正宗も めだてく 完走~~。 

終わってみれば 52チーム中。
50位やった。


アハハハハハハハハハハハ。 (爆笑) 


みんなで 大笑い。 


その後 緑地の水春で お風呂で 疲れをとった 一行。 
打ち上げは いきつけの居酒屋バーの BOTIBOTI。


めちゃ充実して とても楽しい1日でした。 


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジュアル買い。  | トップ | どの席座る? そして柳樂優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (Q~♪)
2017-05-30 05:57:45
なんか忙殺されててコメントでけず…
すまんかったね(ー_ー;)

楽しかったなぁ・・・
ツルミリレーマラソン。
なんか。
すでにひとつの時代が終わった~感やな(-.-)

「ひとは、変わっていくのね・・・」
←by.ガンダムのララァ
返信する
Qちゃんへ。 (チャンドラ)
2017-05-30 21:28:43
おひさ~~。
 ようおこし~~。(笑) 

うん  君  ほんま 忙しいね~~。 (笑) 


ほんまやね~。 
あれま まだ 寒かったよ。 
しかし 楽しかったよね。 

今日は 暑いぜよ。 
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事