鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

寛平ちゃんリモートマラソン。

2021-03-03 21:24:49 | スポーツ

普通やったら 第一日曜日は 仕事 休めない日やから。 
参加はできやんけど。 
今年は リモートで いつ走っても良いってことで。 
逆に 参加できた。
寛平ちゃんマラソン。 


ハーフマラソンとかのエントリー枠あったけど。 
うちら4人(しまなみ行った4人ね) 
元々 2年前の寛平ちゃんマラソンで 
知り合ったのよ。(園子はね) 
それ以外の3人は ママさんバレー仲間。 

うちら4人は 1Km以上走れば それでOK。 
皆で 走った距離を登録して。 
全員で 地球一周しよう~! って。 
そいうやつに エントリーしたよ。
Qちゃん ほしちゃん すーちゃん。 

愛媛在住のすーちゃんも。 
同じ日 同じ時刻に
一緒に 走ろうねって。 

大阪にいるほしちゃん Qちゃん 園子は。 
緑地を ラン。 



7Km 走ったよ。

皆で サイトに送信して。 
結果待ち。 
楽しかったね。 

ランの後は 隣接のスーパー銭湯。 
ジェットバス 電気風呂 炭酸泉 薬膳サウナ
水風呂で アイシングもちゃんとして 
足のダメージ 和らげた。 

次の日 全然違うからね。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お助けグッズ。 | トップ | お惣菜 や おばんざい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事