鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

オリーブの便り。

2020-05-02 21:09:15 | 日記

5月 24日にエントリーしてた
オリーブマラソン。 
コロナで 中止が決定してて。 
参加費は 返ってこないけど。 
それは諦めてたし。 
しかたのないことなんだろうな~。
(いや こういうことは 初めてで 
システム わからんから ) 

宅配が 届いた。



ビックリしたよ。 
参加賞(タオル)と。 
現地の特産品の品々。 
いっぱい 詰まった 素敵な荷物。 
そうめん 島の光。 
お出汁。
あげせん。 
佃煮。
レトルトカレー。
お醤油。
お茶。 



大会のタオル。 
あ~~ これ良いな。 
シンプルで オシャレ。 
オリーブオイルのハンドクリーム。 

きっと参加賞以上の想いが詰まった品々。 



なんか 胸が いっぱいになったな~。 
なんか・・・  なんでやろう? 
やっぱり 行きたかった 悔しい気持ち。 
オリーブの風を感じながら 走りたかったな。 
って気持ちもあるし。 

こんなコロナの中 皆 大変やのに。 
心のこもった詰め合わせ 送ってくれて。 
じ~~ん って くるものが あったり。 

だから すぐに ハガキ 書いたよ。 
コロナで 大変やのに 
ありがとうございました。 
来年こそは 是非 実際 行って。 
そちらで 全部 食べたいです。 
まずは 気持ちまで。 
みたいな お礼状。 

年賀状の余ったやつで。(そこ がっくりや) 

みんなで 乗り切っていかないとね。 
って気持ち あったり。
コロナへの やりきれない 怒りや。 

なんか ごちゃまぜな 気持ちで 
いっぱい なった。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月観た映画。 | トップ | 素敵やん。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事