鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天神祭り。

2015-07-25 13:07:05 | 楽しいこと

夏の到来 天神祭り。 

天ちゃん 今年も 浴衣着て 友達と2人で 行っております。 
あ 残念ながら 女友達とね。


 

高校ん時の友達。 
昨年も 違う娘やったけど 高校の友達と2人で 行ったな~。 
で その前は 確か 
みずきちゃんと。 
で  うちで 浴衣 2人に 着せてるうちに。 

「ママも 行かへん?」  って 3人で 行ったんやったな。




花火 浴衣 ラムネ。 

可愛い。  (#^.^#) 


満喫して 楽しんでるみたいね。


こちらも たのしんだよ。 

天ちゃん 天神さんやし ダーも なんか 不在やったので。

りみちゃんと 実家(天の大学通り)近所で 二人で 食事。 

最初は 天神橋とか 行こうと 言ってたんやけど。 
天神さんやし 各地で ライブとか (ミスチル 郷ひろみ あと なんか) 
どこ行っても 混雑にぶつかるから。 
もう どっちかの地元で って。 
天の大学通り 選んで 正解やったね~。 
人通りも まばらで お店も すいてて。 
良かったわ。




これ バーニャカウダ。

天ちゃんが お薦めしてくれた イタリアンのお店 にしたよ。
カウンター テーブル ソファの席があって。 
ソファの席で くつろぐ感じで。  (^^♪ 





これ ポークソテー。 


二人やったのに 女子会コースっていうのん してもらったし。 
(本来は 4人以上から  とかやねん)
スープ
サラダ
パスタ 
バーニャカウダ 
メイン 
デザート 

飲み放題 つけてんけど。 
だいたい 1500円で アルコール飲み放題。 

って ちょっと ん~~? やよね。 
そういうとこの お酒って イマイチ 美味しくない。 
カクテルも 甘いだけとか 
ビールも なんか 発泡酒より も一つ 違う? みたいなとか。
ワインも 安い 紙パックに 大量に 入ってるような 不味いワイン。 

とか。 

だから 躊躇したんやけど。 

飲み放題 つけない 1品ものリスト 見せて。
これと 同じメニューの中から 選んで いただけます。 って 言うから。

それは お得だぁーー。 って。 飲み放題 つけた。
コースと飲み放題で 3500円。 

なら ワイン 美味しかった~。 

だから・・・   飲み過ぎた。 

アハハ あかんね。
次の日 ちょっと お昼まで 元気 出やんかったわ。

ともかく 楽しみましたぁ~。 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルがあるだけで。 | トップ | 2015天 21歳の誕生日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goo~U+1F44D (りみ)
2015-08-18 06:53:31
初めまして~U+1F605
最近 ブログ拝見させて頂きました。
コメントするのが、とっても 小っ恥ずかしいU+1F60A

この店 良かったよね~U+1F44C
りみリタです(りみがリピータになりそうです)
返信する
りみちゃんへ。 (チャンドラ)
2015-08-18 21:35:50
りみちゃん 初のコメント ありがとう~。 
(#^.^#) 

そんな~~。 
ブログ 書いてるチャンは・・・ 

小っ恥ずかしいどころじゃないで。 
大恥ですわ。 

とりあえず 7月を 終わらせないと(笑) 
返信する

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事