鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

大阪旅行 USJ 続き。

2016-09-12 17:20:12 | 旅行





天候にも 恵まれて それだけでも ウキウキするなぁ。 



ランチは レストランを予約しててん。 
なんとかいう・・・ 





ステーキのレストラン。 

あ・・・ パークサイド・グリルやったわ。 




コース料理と ワイン。 

乗り物 乗るけど  まあ 1本くらいは 良いやろね。 
たあくん・ユーコ・チャン 3人やし。 (ワイン飲むの) 
あ・・・  その前 ビールも 飲んだか。
 




この度 おりしも ユーコのお誕生日やって。 

予約時に サプライズ ケーキも お願いしててん。 





お店の人の歌と一緒に バースディ・ケーキ 登場。 

ユーコ 37歳のお誕生日 おめでとう~~。 


はい そこ サラッと流す。 
(ユーコ チャンより 2コ下 の計算やからなっ) 

あ・・・ 計算って なんやねん 墓穴ほってるわ。 (笑)





ユーコ   メチャ 喜んでくれて うちらも 嬉しかったよ。 

内心 ケーキ 「えっ?」 って 眼をこすったくらい 
思ってたよりも ちょっと・・・
いや かなり 小さかったけどな (笑) 



ハリーポッターの汽車。  

ほんと ハリーポッター エリアは 満喫したね~。 


暑くて  疲れて。

喉が 乾いた~~。   って。 




ミニヨンズの フローズン。 

真夏やないねんから・・・ 

でも  ほぼ 一気飲みして 頭 キィーーーン! 



日が暮れてきたら。 





ゾンビ・ナイトが 始まって。 怖いねん・・・ 

ちょっとは 涼しくなるかな~。 





夜まで たっぷり 遊んで。 

お土産タイムも ゆっくりして。 
で 外へ 出て レストラン 行ったよ。
「ババ・バンプ」 

エビ料理のお店。 
楽しいお店やわぁ~。      美味しいし。
映画に 忠実に  エビばっかしのお店やもんね。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行2日目 USJ。 | トップ | 天ちゃんの場合。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事