鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

VRつながり。

2023-05-29 15:55:18 | 初めての
USJで VRのモンハンに挑戦。
今から 行くぞ~。
の5人の雄姿。
MAX3人ずつだったので グッパーで
ダー たー君 園子チーム。

うそや~~ん! 
選んだキャラと甲冑 全て丸かぶりの3人。
もう~~ 見分けつかへんやん。
爆笑したな。 
でも これ 楽しかった~。
オススメします。

次の日 あべのハルカスで。 
VRのバンジージャンプ体験があった。 


たまたま やってはる人いた。 
ゴーグル装着して なんか写真の健康器具
みたいなとこに 貼り付けられて。 
係員さん「はい行きま~す」言うて。
グイーンって 逆さまにしたら。 
きっと バンジーしてるんやろね。 
観てる方が おもしろかった。
ドッと場が盛り上がってたよ。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪観光。 | トップ | 菖蒲園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事