鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

どんだけ食べてきてると思ってんねん。 

2015-11-15 21:53:21 | おうちのこと

ダーが USJに 行ってきた。

家族で 一番 行きたがってたダーが。
だから 9月に あんまし 行きたくなかったチャンが 同級生と 行った時に。 
えらい シュンと なってたけど。

これで ほっとしたわ。 


はあ。 アセアセ。 



お土産。 
お決まりの 100味ビーンズ。




ひとしきり 騒ぎながら 食べたよ。 
でも 実は チャンも天ちゃんも ゼリービーンズ ダイスキで。
今まで 食べつくしてきてるから どれが 何味か だいたい わかってるから。 
ひっかかれへんねん。 
不味いやつは うまいこと 避けて 食べてた。
今回 まあええかなって思って 食べてみたんは 石鹸味かな? 
あれも 食べ物の味じゃ なかったけどな。

だから 不味いヤツの被害には あったことないねん。

ダーは 何回も えずいとったわ~~。  (笑) 



ダー 「なんで お前ら 涼しい顔して 食べてんねん。 」 

ダー 「うわぁ~~ これ 不味い ちょっと 半分 食べて。 食べて! 頼む!」 


って 口から 出してきた。 

天ちゃん 「そんなん 美味しいヤツでも 絶対イヤに決まってるやろ!」 

ダー 「ちょ。 ええから  ええから」 

チャンも 「断る!   アホか」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が頭髪の話ししてんねん。  | トップ | 素材が良いと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事