鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

RRR.

2023-05-05 23:06:15 | 初めての
今 流行りのインド映画。
の。
マサラ上映に 行く。 
準備。

天ちゃんは もうすでに 何度か行ってて。
え? 
こんなに 紙吹雪や クラッカー。
いる? 

150人くらい収容の小ぢんまりした映画館。

近くのお姉さんにお菓子配られたり。
もう 既に 始まってるんやね。

館長さんの挨拶。
紙吹雪の飛ばし方 やクラッカー。
リハーサルして。 
映画中 紙吹雪 飛ばしまくり。
セリフや効果音の時に クラッカー
鳴らしまくり。

映画とフェスをMIXしたみたいな。 
お祭りみたいな。 


鳴り物 声だしももちろんOK。
気が付けば 肩や床には 紙吹雪が積もってる。 

初めての世界で 楽しい。 
終われば 全員でお掃除も。
(これも 一連のセットになってるねん)
コスプレしてる人たち
クオリティ 高い。



インド映画って、
ドハマりする人と 全く興味ない人と。
真っ二つに分かれるらしいけど。
園子は まあキライじゃないかな。

それより 天ちゃんがスキな世界を
いっしょに体験できて 
幸せやったかな~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの餃子パーティ。 | トップ | 天がいるGW2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事