鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

しあわせ~~。 

2021-10-11 22:44:54 | 天ちゃんのこと

天ちゃんが 小ちゃい頃は 園子が 座ってたら。 
気が付けば こうやって 天が 膝枕されにきたな。 



「天ちゃん💓 てんちゃん💓」てすると。 
スッと逃げて 素っ気ないけど。 
ほっとくと ピトって くっつきにきたり。 
おんぶや 抱っこされにくるような。 
猫みたいな 甘えん坊やったな~。
ほんで しょっちゅう耳かき させてくれた。 
メチャ 幸せなひと時やった。 

今日は 久しぶりの耳かきさしてくれた。
そして そのまま スマホいじりだして。
そのまま くつろぎタイム~。  
うふ。 
あ~~ こんな時間が 一番幸せやぁ~。

  










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日。 | トップ | グロ可愛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事