鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ホームパーティ。

2019-09-26 19:38:36 | おうちのこと


最終日の今日は うちで 鉄板焼きするか。 
ってことになって。 

朝から 来たたー君とユーコは 
ダーが 近所に 打ちっぱなし 連れてって。
その間に。 
チャンは 鉄板焼きの材料 買い出し。
天ちゃんは 相変わらず マイペース
ちゅーーか 遅刻ですわな。  




お昼前から ジュージュー 美味しい鉄板焼き。
ビールで乾杯のあとは。 
もちろんワインもね。 
(ダーだけ 飲まず) 
厚揚げと かぼちゃは 必須。 
そうやねん。
ユーコとチャンの決まりやねん これ。 
お肉よりも むしろ 厚揚げ。みたいな(笑) 
で。 
天ちゃんは えのきが 大好き。 
ダークホースの玉ねぎは 意外と全員スキ。 
まあ それって やっぱ美味しいお肉が
あってこそやねんけどね。  

楽しい時間は すぐ過ぎる。 
3時間 時間 とってたのに。 
もう? 

一行は 食後 お茶して まったりするも 束の間。

 
帰りの新幹線。 
新大阪まで 送って行った。  


またね~~。 
逢えて 嬉しかったよ。 
また来てね。 
また行くよ。 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅。 | トップ | ポテサラ注文したんですけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事