鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ホラーやん。

2024-04-15 21:29:23 | すきっ!
ジム友が ジグソーパズル
旦那さんと しょっちゅうしてるらしく。
で 彼女も 園子同様 
完成しては崩して~
また やっては崩して~。
っての繰り返してるらしい。
なので お互いのオススメを 交換した。 
うちの藤城清治さん渡して。 
これが 来た。



お。
これは 500ピースだわ。
まずは 肩慣らし。

外箱を見ると「光るパズル」って書いてある。
ほう~ それも楽しみだね。

やった~~ 完成した。
暗い所で 観てみよう。


ぎゃぁ~~~~。(>_<)
怖い。 
ホラーやん。 

写真がスゴイ仕上がりになってるけど。
実際は ここまで怖くはなかったけどね。
でも 良い子のみんなは
暗い所で観るのは やめましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城で練習会。 | トップ | 今年初甲子園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すきっ!」カテゴリの最新記事