鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天ちゃんとの休日の過ごし方。 

2017-05-02 23:32:21 | 楽しいこと


巷は GW。 
天ちゃんとこは なんと11連休。 
今 真っ只中。 
ダーですらも 5連休とか・・・ 

で チャンは 明日から 連勤。 
ああ~~~。 
キツいな~~。 

接客業は こういう時に イヤよな。 
ダーと 休みズレるのは 夫婦べったりなるより。 
逆に すれ違いくらい の方が 喧嘩せんで。
円満で ええわ だから
チャン接客業でちょうど良いわって 思ってたけど。 

天ちゃんとも ズレるんやな~。 
それが 辛いわ。 
まあ しゃーない。
しかし その合間をぬって。 
今日は 天ちゃんと デート。 
ゆっくり朝寝坊して。 

今日の服選びとか。 
そういう楽しい時間を 過ごして。 
喋りながら メイクや服やアクセサリー。 
「さっきのピアスしか 良いんちゃう?」 

「それ さし色 一色入れた方が良いで~」 

とか。 2時間くらい楽しかってん(笑)
2時間。 アハハ。  アホやろ。 
映画 1本 観れたやん。 

お腹 減ってきたから 行こか~。 言うてね。 



行きしな 駅近くの駐車場で 発見。 

隣のビルの塗料が 着いたらあかんから。 やけど。 
車に かぶせてるねん。 (笑) 

昭和のおばちゃんの 寝る時に 
ネグリジェの上の 頭に かぶるやつやーん。 

なんか ツボ入って。
しばらく2人で 笑い転げてしもた。 

そんな感じで 心斎橋へ。 

今日は ランチ後。 
心斎橋から 本町辺りまで おもろそうなお店。 
片っ端から入っていこう~。って。 



ランチでステーキ丼。
やっぱ肉にはワイン。 
ワインが すすんでしもた。 

お昼間から 飲むのは 気持ち良いな~~。 
やねんけど。 
天ちゃんは 苦手みたい。 

お店 出てから ショッピングしようと してたら。 
歩きながらでも 寝れるくらい 天 眠くなってしもてん。 

「天ちゃん これ 可愛いな~」
「天ちゃん こんなん 欲しいって言ってなかった?」 
「これ 似合うんちゃう?」 
とか 言っててんけど。
半目で 「ん~~~」 みたいな。 

夢遊病者を 連れて歩いてるみたいなってきたんで。 
帰ろっかぁ~。 ってなってん。 

どこ行く~ なにする~? 
ボルダリング行く~? 
岩盤浴行く~? 
とか 相談して やっと決まって。
 
2時間 かけて支度して。 
心斎橋 滞在 1時間半くらい (笑) 

予定変更。
なんじゃそら(笑)

でも。 
働き出して 緊張してるんやね。 

今日は ゆるゆるで いこう~。 
帰りに スイーツ買って 帰宅したら 
録りためてるビデオ観ながら お昼寝しよう。 


天ちゃん ビデオも そこそこに マジ昼寝。 
夕方 夕飯で 起こすまで 寝たわ。 (笑) 


こんな休日も 良いなぁ~。  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MYカリスマ美容師。 | トップ | 子供の日やから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事