鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

寂しくないね。

2016-07-26 12:08:38 | おしごと


最近 特に 人員 減らされてて。
仕事 入っても 人数少ないから。
以前のように ワイワイ できない。 

各セクションに 1人とか。 
最悪な時は 数時間 セクション 0人とかもあるくらい。 

だから 同僚とも なかなか 会える時が 少ないねん。 


ある日も チャンは 夕方5時から ラスト。  
まーちゃんは 出勤でも なかったし。 
不破さんも 日曜日 たまに 会えるかな~? 
5時までは いてた画伯とも すれ違い。 な 程度。 


まあ お仕事 頑張って。 
上がってきたら・・・ 






チャンの パンプスに 可愛い イタズラが。 

(*^_^*)  あはは~~~ なごむぅ~~。 


画伯からの 「おつかれさ~ん」 

こんな時に 一人じゃないな~~。 って。
仲間のありがたさを 感じるよ。 





せっかくやから そのまま はいて 帰りました。 


 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンの待ち時間は楽しい~。 | トップ | ありえっへぇーーーーん!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソコは・・・ (Q)
2016-08-12 10:23:30
履くわな、やっぱな(。-∀-)ノ*:・'°☆
返信する
Qちゃんへ。 (チャンドラ)
2016-08-12 22:36:21
そらなっ。   (笑)   (^O^)
返信する

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事