鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

引っ越し蕎麦。 

2015-07-01 22:17:18 | 日記
始めました。 


もう 今のご時世 引っ越し蕎麦って 存在するんだろうか? 
するんなら お目にかかってみたいもんだ。 

いや 実際 それ もらっても きっと迷惑なんやろうけどね。

だって 蕎麦は 打ちたてが 最高。 
しかも いただいた頃には その蕎麦 一口 食べようと
お箸で すくおうもんなら・・・

想像 つくやんな。 

だから 廃れた文化なんかな。 

わびさびを取るか 実用を取るか。 
やっぱ そうなるか。 



あ。 
申し遅れました。 

引っ越ししました。 
次号から 写真も アップしていこう。 
先月から 止まったままの出来事を。 
でも できるんやろか?   不安。 


それに スタートから 1か月遅れって。  なんかな・・・ (笑) 

長い目で 見守ってやってくらはい。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 中ノ島でビアガーデン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事