四つ葉のクローバー

大好きなお花や野菜作り、そして時折繰り広げられる

ずっこけ家族の日常を綴ります。

蚊・・

2014年08月22日 | 日記



             先日の台風で台所の網戸の網がはがれてきた。


             ここまできてもずぼら人間はどこまでもずぼら




             修理もせずにほったらかしていると


             昨夜・・・




             ブ~ン あの嫌な音・・




             あいにく蚊取り線香も昨日最後の1本を使い切り


             予備がない




             こうなると自分の瞬発力と腕のみが頼り。




             気がつくと太~い私の二の腕に・・




                バッチ~~ン



             次はふくらはぎ・・


             次から次へと・・4匹。




             狭い隙間から多分美味しそうに見えたのでしょう


             この・・ふくよか(でぶ)なおばさんの血液が・・




             歳を取っても瞬発力はたいしたもんだわ。


             すべてしとめましたが・・



             こんな自慢をする前にさっさと網戸を直しなさい!



             私じゃなくて・・


                 よ~~~


             








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父に会いに行ってきた(2) | トップ | 疲れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄技ですね (きっしぃ)
2014-08-22 20:30:43
蚊が飛んでいても
絶対に逃げられちゃうなぁ・・・
刺されても気付かなくて
しばらくしてから痒さに気付く始末です(*ノωノ)
返信する
きっしぃさんへ (ゆき)
2014-08-27 14:24:24
かゆいと思った瞬間バチ~ンですよ。
運動神経と瞬発力はあまり関係が
ないのでしょうかねぇ。

運動神経はむちゃくちゃ鈍いのに・・
返信する