写真にチャレンジ

広島県や近県をバイクや車で巡って、風景や花の写真を撮っています。

体はすぐ忘れる

2005年06月11日 | ゴルフ

 今日は朝から仕事の予定だったが、雨で中止となり速攻で練習場へ。 
先週の掴みかけたものを確認したかった。 
練習場は霧が出ており、100yから先は見えない。 
まあ、スイングを確認するのに球の行方は関係ないわけだが 
やっぱりすっきりしない。 
AWで20球ほど打ってみる。 
なんか、先週と違う。腰が入って手がインサイドから降りるはずが、どうも違う。 
結局5Iを中心に200球ほど打った時に、右手の皮がむけてしまった。 
やっぱり素振りをしときゃ良かった。せっかく掴みかけたタイミングを忘れてしまっている。 
もっと打ちたいけど、皮がむけた右手をかばって、妙なスイングになる。 
仕方なく、家で女子プロの試合を見る。やっぱりタイミングが大切なのを確認した。 
来週のラウンドに向けて調整をしとかなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰の回転で | トップ | 痛っ!! »
最新の画像もっと見る