hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

本日のツボ。

2010-04-05 00:19:39 | 堂本兄弟
アアア~~~~」な光ちゃんの笑顔がキュートすぎました

「これ俺の場所~!」も話自体は何度も聞いたことあるけど、場所取りの仕草が可愛い

新幹線の話は初聞きでした!そりゃ「うわああああーー」なるよね。
てか、普通に失礼なそのおじさん、まさか前の座席に光ちゃんが座ってるとも思ってないよね。

ガックンと光ちゃんのツーショはやっぱり麗しいわぁ
「カミカミじゃない!」って美形二人のボケと突っ込みが素敵!

なんか細かいツボはまだまだあったなぁ。

ジャニーさんって怖かったんだ…。
物を飛ばすのってサンチェのイメージが。わらび餅とかね(笑)。

明日(もう今日?)は最新の光ちゃんに会えますね!
嬉しい!早く夜になればいいのに。


さて、もう少しツボ光ちゃんをリピートして寝ます。
あ、F1もこれからなんですね。光ちゃんは地上波も見るのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。