hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

お疲れ様!

2010-03-30 22:51:01 | SHOCK
本日、無事3月千秋楽の幕が下りたんですね
座長、SHOCKカンパニー、帝劇スタッフの皆さんお疲れ様です!

ずっと観劇の日を待って、自分の観劇が終わってからはあっという間に千秋楽を迎えた感じ。
でも本当の千秋楽は7月なんですねー。
かつてなかった不思議な感覚ですよね。

…7月のチケット無いし(爆)。
正確には帝劇枠はまだ未確定状態ですから、まだ無いと決まった訳ではありませんけどね。
まぁ決まったに等しい気しかしないけど
でも!一般枠もあるし、希望を持っていきますよ!

ただ、その頃って多分もうソロコンのお知らせ来てるよね?
いろいろ悩みそう…嬉しい悩みですけどね(笑)。


はぁ~、光ちゃん今頃何してるのかな?
パンちゃんと一緒かな?それとも千秋楽後に何かやったりしてるのかな?
Endless SHOCKは一旦終わっても、ファンの妄想はエンドレス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。