hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

はぁ。

2017-11-05 23:28:51 | 独り言
「ここまで」と言ったものの。
なんだかんだで浮上出来ない(^^;

なんか色々理由つけてる方がいらっしゃる様だけど。
想像力ないのかな。

自分が出張してる間に、職場の同僚に遊びでも自分の葬式されてたらさ・・・
冗談って言われても気分悪いわ。
実は嫌われてんのかな?ってね。

一番の怒りはその行為なんですけどね。
論点ずれてる(ずらしてる?)方々が・・・

ホントにね。
私ならその後普通に接したとしても、徐々にフェイドアウトだな。
心が引いてしまったらもうダメだ。


うーん。
色々見てしまって、色々思い湧き出て。
それでサボりまくってたのに出てきたんだけど。
いざ言葉にしようとすると上手く書けない。

すごく論理的に素晴らしい文章を書く方達がいらっしゃって、羨ましい。

本当になんで・・・博多座千穐楽からまだ1週間経ってないのに!
幸せだったあの日に戻してほしい。

だめだ、今度こそここまで。
次は来年のSHOCKの話題で出てくる予定だったんだから←

おととしは11月19日、去年は15日会見だったから、もう近いのではないかと。
絶対ありますよね!?


余談。
夕方「行列のできる~」光ちゃん出演回観てたんですが。
あれは丸ごと保存です。
ゲストの光ちゃんが素晴らしすぎるから
ゲストなのに、他の出演者の方の素敵な話を聞きだしたり、自分が道化役になってみたり、突っ込み突っ込まれ。
表情もクルクル変わるし、体もあっち向いたりこっち向いたり、立ったり座ったり(笑)。

基本シャイだから、話の方向がホロっとなりそうになったら自ら落としにかかるけど。
司会者を差し置く訳ではなく、あんなにさりげなく気遣いできる人はなかなかいない。
多分そこに気づかない人もいるのではないかな。

そして。
同じ〇藤さんでも帝劇の〇藤さんは最後クスっと笑えるお手紙で素敵な方だ。
なんて、比べるのは失礼でした(毒)。
多分2014年だったと思いますが、博多座付近で目の前を通って行かれた思い出があります。

そうだ。
そうだな、こんなあれこれで浮上目指そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。