hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

舞い上がる。

2014-04-19 16:55:51 | 独り言
春が来てお天気は良いですが…寒いっ!!
外の方が暖かいかな~と出てみれば、風が冷たい!
桜が咲くのもあと3週間は先だもんな~。

なんてぼやいてましたが。

昨日やっとGet
我が家に桜が咲いたよ~!

地元では光ちゃんに全然会えなくて
なぜか自分のフルネームはいきなり何本も遭遇(^_^;)
行った4件全部にあって、若干ありがたみが薄れたような。

そんな中、昨日用事があって行った2時間離れた先のお店で発見
行く途中の町でも何件か探したのですが見つけられず、今回はダメそうだなぁと思ってたんですが。
嬉しくて思わず抱きしめた!←危ない
お店の片隅でかなり挙動不審者だった気がする…
帰りにもう1本お持ち帰りできました
光ちゃん友が持ってなかったら献上しよう。

今度地味にDOMOTOも探してみようかな。
あるのかな?

で、ついでに見つけた、光ちゃんと言えば!なこれ。
並べてみました。

上でも下でもオッケーなお名前ですよね。
私には「鈴鹿」としか変換できなかった(笑)。

苦労した分嬉しさひとしお!
名前を見てるだけで幸せ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。