hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

震える・・・!

2018-01-19 14:15:51 | 独り言
ずーーーーーっと待ってた光ちゃんの嬉しいお知らせがとうとう来ました(≧∀≦)
なんか手が震えます~~~。

「KNIGHTS’ TALE~騎士物語~」


念願の外部舞台、念願の井上さんとの共演。
光ちゃんが越えた高い壁は一体どれほどの大きさ、高さだったのか・・・!
す、凄い!
きっと誰もが思った「俺はもう次のショーを考えてる・・・シェイクスピアをやろうと思って」
SHOCKとリンクしてる!
なんか内容見たらもう期待しかないんですけど!!!

でもチケットのこと考えたら絶望しか感じられないんですけど!!!←やっぱね
「絶望して死ねーーー!」ってここはリンクしたくない( ;∀;)

帝劇と梅芸での公演なんですね。
気が早いけど、次があるなら博多座も視野に入れているんでしょうか。

今、毎日お昼の連ドラ「越路吹雪物語」観てますが。
リカ役の瀧本美織ちゃんとエミーリア役の音月桂さんが奇しくも同じ画面にいらっしゃった
これもう私得でしかないじゃんと思って。
終わりまで観続けると固く誓った単純思考(笑)。
徹子の部屋のあとです。←

光ちゃん新しい挑戦、ヒガシと話したのかな。
当然報告もとっくにしてると思うけど。
ヒガシも前に光ちゃんの他の舞台への挑戦のこと言ってくれてたから
きっと喜んでくれてると思う。

まずはもう来月に迫った「SHOCK」ですよね。
こちらはなんとか観劇させてもらえる予定です(交通状況がね!)。
新しい出演者と共にまた新たなSHOCKに会えるに違いない。


ああ、なんか世界が大きく動く感じ。

本当に、夢はきっと叶う、そして自分で叶えるものなんだね。

お正月に途中まで打って保存してた文章は削除。
年末コンのレポ見てどんよりしながら打ってたのがあったんですよね(苦笑)。
今日読んだら、もうこんなのどうでもいいや!って気になっちゃいました(^^ゞ
あほくさい。
前に進め!です。

光ちゃんが限界を作らず高みに向かって飛躍していこうと着々と努力している。
だからそんな人のファンに相応しい自分でありたい。

日々頑張ろう。
願いを叶えられるように。

・・・ただチケットだけは祈るしかないな~(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。