hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

宝物。

2013-10-21 12:24:51 | 独り言
一本だけ部屋に飾ってますが、もうこんな企画ないんだろなー、な一品。
何気に眺めてたら載せたくなっちゃった(笑)。



札幌のローソンで頑張って何本も買ったっけ。
もう10年くらい前だよね。
コーラ好きだし、大好きな光ちゃんだし!CM観てはキャッキャしてたな。

近所のお店になぜか大きなタペストリーだけはあって、欲しくて行く度に見てて。
でも恥ずかしくて結局お店の人に言えなかったんだけど。
あのタペストリーどうしたのか、誰かもらった人いるんだろか。
今は閉店しちゃって全く別のお店になっちゃった。

英語を光ちゃん、日本語をヒガシが書いたんだよね。

カッコいいヒガシ店長とラブリーな光ちゃん店員さんだった
岡田君とか桜井君とかも出てて、思い出しても豪華すぎるメンバー。
あのシチュエーションでドラマ作っておけば良かったのにね!

このコーラ1本だけキャップ開けてないのがあるんだけど。
今開けたらどうなるんだろ?シュバババ!とか出るのかな?

また光ちゃんでCMやってくれませんかね。
ダンスレッスンのあとコーラで一息つく光ちゃんなんて絵になりますよー。
そんなCMあったら絶対箱買いする(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。