ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

夏みたいに暑くなってきた

2020-05-11 21:19:00 | 地球生活日々のあれこれ
久しぶりの出勤で、テクテク職場に向かっていたら途中でジットリ汗ばんでしまった。
いつもの道がなんか遠く感じる
ダラダラしすぎて体がなまったか、と反省したけど、どうやら朝から暑かったからみたい

朝ご飯を炊かなかったから、蒸しパンとポンセン持って行ったけど、塩気のきいたご飯が食べたくて、コンビニおにぎり買いました。

10日ぶりの仕事で、なんかもう職場が懐かしい気分でした。
よく働いたぞ

昨日作ったじゃがいものニンニク味煮と、タカキビのパスタソースで晩ご飯を食べました。
労働するとお腹が減るね
たっぷり食べた。

冷蔵庫にヒエ粉ババロアをみつけた。
やったー  もちろん食べる


20年ほど放置していた三線、引っ張り出してカラコロ練習始めました。
目指せ古謝美佐子!イメージ大事
三線は、昔石垣島でオーダーメイドしてもらった野原三線店のやつ 形から入るタイプです。
棹は花梨の木
曲、何から始めようかなー


友人のマリさんが貸してくれた本
角田光代さんって初めてだけど、なんかジワジワ続きが気になるストーリーです
今日も夜更かしかな


今日もありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿