ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

久しぶりの出勤日だった

2020-04-21 21:54:00 | 地球生活日々のあれこれ
6日ぶりの出勤だ。
今日は暖かくてウォーキング日和
定番の氷川神社コースで徒歩通勤。
参道すいてる。マスク外して歩けるよー

久しぶりに働いたら、なんかクタクタになった(笑)休みすぎてヘタレモード
職場にも、来客カウンターに透明間仕切りシートやらが装備され、コロナ対策が手厚くなってる。さいたまの感染者まだ増えてるもんね

帰り、綺麗な夕陽を見た。無事一日終わりました。

今夜はタケノコご飯だ。



ジャパネットたかたから昨日届いた高機能炊飯器デビューなのだ

美味しく炊けてる。
ジャパネットのコマーシャルに乗せられて衝動買いしたけど、ええ買い物した。

こないだ作ったイチゴムース🍓たべて

ゴロゴロ本読みタイム突入なのだ

よく働いた(気分の)一日であった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿