ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

インスタントとレトルトデーになってしまった

2021-02-27 22:12:06 | 地球生活日々のあれこれ
朝から夫がラーメンを食べると言うので、非常用に買っておいた創健社の味噌ラーメンを探し出した。

冷蔵庫にある野菜とワカメも入れて出したら、モリモリ食べていた。
オーガニックで、だけどインスタント・・・ カラダに良いのか悪いのか
まあ、たまには良いか
 
ウォーキングに出かけたついでに、またコメダ珈琲店に入った。
夫は仕事のプランをまとめたり、私はネット見たり本読んだり
家では家事に気が散ってなかなかじっくりできない事もあるから、お外でこういう時間も楽しいね
 
今夜は、杉浦貴之さん小澤綾子さんのコラボライブをZOOMで視聴する。
ご飯の支度が間に合わないので、これまた非常用コーナーからレトルトカレーを出してきた

昨日の粒ソバコロッケだけ揚げて、あとはお味噌汁作って今日はこれだけ

ハチミツやらお砂糖が入ってたからちょっと甘かったけど、おいしいカレーでした。
薬膳カレーには高麗人参がゴロっと入ってた。
健康食品店のレトルトカレー これまたカラダに良いのか悪いのか(笑)
おいしかったから良し、か
 
タカさんがオンラインイベントをたくさんやってくれるから、なんだかみんなとずっと会えてるような気持ちになる。

綾子さん、はじめましてでした。ぶっちゃけ本音トーク面白かった
みんなそろぞれのチャレンジを体験しながら今を生きている。素敵な人だ

綾子さんの歌を聴きながら、
自分の夢ってなんだろうなぁ、と考えたけど、これっと言えるものが浮かばない。
これではさんまちゃんの夢叶えたろか番組の街角インタビューに遭遇した時困る
 
改めて、ひとつずつ、やりたいことはすぐ初めてみよう 夢のかけらがみつかるかもね
と思った夜でした。
まぁそこそこ好きに生きてるけどね
 
今日も楽しかった
 
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿