黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

水面下ノ空 明日8/21(日)渋谷eggman

2016年08月19日 | ライブ告知有り
カタコトみたいな題名になっている

水面下ノ空のリハして来ました
前夜にモリモリ精一杯!
いつもと違うスタジオでワタワタの3名(笑)
色々ツボな事があり飲みたくなりました(笑)
写真とか撮ればよかったのに忘れたぁ。

ギリギリになってしまいましたが、明日はこれです!

8月21日(日)渋谷eggman


Girl's UP!!! vol.179~Hysteric Lolita「Cry No More」Release Party~

Hysteric Lolita / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / 水面下ノ空 / GOO GOO BUSTERS / がんばれ!Victory / Milkey Milton / BabySitter
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 / ドリンク代別
水面下ノ空の出番は3番め18時45分からの予定です。


少し早めの時間ですが、3名様がお待ちしております
物販でワンマンのチケットを販売しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こけぴよ⇔esPressoライブ終えて | トップ | eggmanありがとうございました! »

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事