黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

eggmanありがとうございました!

2016年08月22日 | Weblog
久しぶりのeggman。

お客さん沢山で熱気ムンムン、めちゃめちゃ盛り上がってましたね
みんな楽しんでて嬉しかったし、
どのバンドも楽しめて良い日でした♪
まほちゆのキレキレのあおりも上がるね
とものさんはアレだねとものさんて感じだね
eggmanに来てくれた方、久しぶりに見てくれた方、初めてお話しした方、、、
本当にありがとうございました

ライブ前にいつもはあまり大物は食べないんですがものすごく空腹だったのでカツ丼膳を一気にペロリ。まほちゆから、「全部食べたの??」と驚かれる(笑)


おかげでライブ後もしばらくおなかパンパンですよ...我慢の出来ない大人ですはい。
ドラムにカツ丼パワーでたか

最後まで面白い日でした



水面下ノ空はライブでお伝えした通り次回のライブは、
9/21(水)渋谷GUILTYです!

また詳細わかれば書きます。

本当に、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空 明日8/21(日)渋... | トップ | 9/13(火)水面下ノ音ワンマン... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事