黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

西荻窪ありがとうございました🙏✨

2019年06月20日 | ライブ告知有り
昨日は西荻窪でライブでした。
来てくれた皆さんありがとうございました!!
 ライブを楽しんで貰えてたら嬉しいです。
来れなかった方も、また来れる時はお気軽にどうぞ♪
 
必死さと楽しさと、入り混じって凄い時間でした!
素晴らしいメンバーの皆さんに感謝です💐凄かったー。
良かったー☺️
ビールが美味しかったです
 
またクラップのライブは有ります。
ご都合あえば是非遊びに来て下さいね😉
 
7/16(火)西荻窪CLOP CLOP
 
8/6(火)西荻窪CLOP CLOP
 
 
 
ラニョーサボランNo.35
グラス変えて飲み比べ遊び😋
右のグラスは数年前ZARA HOMEのセールでお手頃価格になってた小さなグラスだけど、アルコール度数高いお酒どれを入れても優しく香りよく美味しく飲める。
買って以来この感じのを見かけない、この大きさこの形って珍しいのかな?
左のグラスはルイジボルミオリのコニャックグラス(お手頃系)だけどそれも良いけどZARA HOMEグラスが私的にヒットです笑
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺 楽や ありがとうございました... | トップ | 7月は西荻窪CLOPと、韓国にライブしに行きます... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2019-06-20 12:25:11
(STAP細胞はありますか?)
(あります。)

昨夜はお疲れさまでした。久しぶりにお会いでき、楽しい演奏のひとときをありがとうございました。

お忙しいようですが、できるだけマイペースを貫いて活動してくださいね。愚痴なら時間の許す限り左耳でいくらでも聞いて差し上げますので(笑)

また、どこかでお会いしましょう。
返信する
STAP細胞はありますか? (こいでこーし)
2019-06-21 11:19:17
先日は、お久しぶりにみなさんに会えてうれしかったし、楽しかった。今年度は、お酒をやめてみたり、通勤途中災害(朝、自転車転倒で救急車)とか、お父さんの死とか色々ありました。これからは、少し方向性をかえて、作詞を頑張ります。タイトルにある音楽は、作曲とキーボード演奏はみっちゃん。歌を発するのとベースはひかりちゃん。ドラムは8ビートの人。わたしはアコギ。
空想を現実に結び付けるのが、音楽なのかな。。。
これから出張だ。仕事、仕事!
返信する
Unknown (ひかり)
2019-06-24 12:34:46
みっちゃんさん
皆さん帰ったあとSTAP細胞の歌詞でひと盛り上がりですよ。笑

来てくれて嬉しかったですよ!
お元気そうで一安心。
楽しんでもらえたなら1番嬉しいです♪

ありがとうございます( ^ω^ )
ついついバタバタしてしまう癖はありますがマイペース大事大事。
左から右へ聞き流してくれるんですね、困ったらお願いします!笑
またお会いするのを楽しみにしています☆



こいでこーしさん
あります!笑
再開の場所になって良かったです、楽しんでもらえたなら嬉しいです☆
色々大変な事が重なったんですね。
心身ともに良い方向へ向かう事を願います。
楽しい歌詞を見せてくれてありがとうございました。
これからもお互いに楽しんで行きましょう( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事