黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

高円寺 楽や ありがとうございました🌟次は西荻窪🌟

2019年06月10日 | ライブ告知有り
昨日は楽やで初めてライブして来ました。
雨の中わざわざ来てくれた方々ありがとうございました💐
来れなくても意識してくれた方もありがとうございます。ライブはどれでもいつでも、タイミング合えば遊びに来て気軽に声かけて下さい🎶
 
昨日ははじめでご一緒するメンバーさん達でしたが皆さんそれぞれが素晴らしくてひゃーってなりました。おかげて私も楽しませてもらっちゃいました。
セットリストも良かったし、見応えあったのではないかなと。良い時間を過ごせた事に感謝です。
またやる機会がありそうなので、まだ見てない方は是非遊びに来る事をお勧めします😉
 
 ありがとうございました🍻
 
 
 
次は西荻窪です🎶
素敵なメンバーさんと演奏出来て私は嬉しいです。
心動くような演奏をしたいです。頑張ります🔥✨
是非是非、遊びに来て下さい!!
 
お待ちしています✨🍸
 
 
 
 🌟6/19(水)西荻窪CLOP CLOP🌟
 
『鈴木・椎名・黒田』
鈴木徹大(gt)椎名逹人(ba)黒田ひかり(dr)
ゲスト 津上研太(a.sax)
¥2500+オーダー
オープン19:00 スタート20:00
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のライブ予定⭐️ | トップ | 西荻窪ありがとうございました🙏✨ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2019-06-14 12:24:57
こんにちは、お久しぶりです。しばらくシルクロードを歩いていたのですが、宗次郎に会えませんでした(嘘)

西荻窪は見学だけなら無料でしたっけ?もちろん、食事しようと思いますが。
返信する
Unknown (ひかり)
2019-06-14 22:04:04
みっちゃんさん
わー!お久しぶりです!
シルクロード?!?!笑

西荻窪はセッションでなくバンドのライブなので、チャージがかかります。2500円+オーダーとなります!
もしご都合つけば是非です( ^ω^ )
返信する
Unknown (みっちゃん)
2019-06-15 13:25:58
ひかりさん、概ね了解しました。雰囲気良さげですね。
都合つくようにブッキングしておきます♪
返信する
Unknown (ひかり)
2019-06-16 08:58:11
みっちゃんさん
良い時間になるように頑張ります!
ありがとうございます🎶🍻
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事