黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

写真色々!

2015年03月24日 | アメリカツアー
写真色々


これでバーベキューしてみたいですね、13万くらいですって...



踏切。貨物列車が通るとしばらく開かない



快晴





22日は休みなのでバーベキューパーティーに誘われてお邪魔したらゲームが始まる!




ルールが面白くて、切り株に刺さったそれぞれの持ち釘があって、自分の以外の釘を狙って打ち込んでって、多分最後に自分のが残れば勝ちなんだろうけど、グダグダで最後にどうなったのかよくわからず

カナヅチをジャグリングみたいに投げてキャッチしてから打たなきゃいけなかったり、
火花が散ると全員ビールをグイッと飲まなきゃだったり、面白ルールでした






翌日、23日は休みなのでサンアントニオでランチ
この街はなんか素敵です。旅行で行くならここにも行っときたい系。






24日がエルパソでライブなので、そこ目指して途中迄行くが、ひたすらまっすぐ、ひたすら何もない。本当に街は有るのか?疑惑浮上!

何もない中、あった山(笑)


風力発電




町の名前忘れたけど有りましたよ!この街に一泊。メキシコが近いからか、街の人や景色にメキシコ感がある。テレビ番組も英語でないチャンネルがある

ステーキの日と前から決まってましたんでいっときました
強くなれそうです






今は24日の昼。エルパソに向かってます

またもひたすらまっすぐ大会!


ひたすら何もない大会!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルヘッダーでした! | トップ | テキサス州の端っこエルパソ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2015-03-25 19:49:27
さすが、アメリカ人!
特別なものがなくても、
あり合わせのものを使ってくだらない遊びをする(笑)

オヤジギャグを放つ度に若い子に睨まれる日本よりも、
アメリカの方が大らかで楽しそう!

まっすぐで何もない道を運転するのは、
辛いですよね。
お気をつけて!
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-26 07:35:38
みっちゃんさん
さすがですよね、面白かったです!
ワイルドな遊びでした(笑)
確かに小さな事あまりきにしなさそうで素敵!

まっすぐオンリーな道を見てると眠気マックスですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事