黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

水面下ノ空リハ

2012年10月24日 | Weblog
大千世界のなかまたち。
小さい頃親が買ってくれた本で大好きで何度も読んだ。
日常生活に潜む変わった習性を持った生き物がたくさん紹介されてる。
今でもたまに読んではほくそ笑んでます。
こびとづかんに多少通じるものがあるかなぁ。
だからこびとづかんもわりと好き。

昨日は水面下のリハしてきたー!
リハ前に個人練も入ってみたりしてまじめ風。窓からまほちゆととものさんに覗かれ必死に集中してみるがうまくいかなかったw
水面下ノ空とてもいい感じに進んでますよ。
リハやっててテンション上がる上がる。
3人のテンションが上がってるのがわかるわかる。
11/4、面白いライブになるなる。
凄く楽しみ!!
お待ちしていますよ☆

出演時間、以前は19:10~とお伝えしてましたが、3番目19:35~に変更になりましたのでチェックよろしくお願いします(^-^)/




さー今日も頑張ろう!

今日はスタジオハシゴ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパークリング!!! | トップ | めまぐるしい日々ですが »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事