黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

スパークリング!!!

2012年10月19日 | Weblog
最近"獺祭"って日本酒がお店のお酒コーナーや居酒屋でよく置いてあるのを見ます。
私はこのスパークリングの獺祭をたまに飲んでるんですが甘めだけど結構好きです。
甘いお酒はあまり飲まないんですが、美味しいですよ♪



さて、来週25日に新松戸ライブが決まってるわけですが、、、
なんやかんやコロコロっと話が進み、、、
31日ハロウィンな日にベースとドラムだけでライブすることになり!どうなることやら!!
しかバンビさんのイベントだそうです♪
盛り上げられるように努力はします、はい!
出演時間わかれば書きます。ベースはうしろから前川さんです!!
その名も"後ろからの光"!!!



まぁとにかくまず、アンクルボーイ新松戸です↓

10/25(木) 新松戸FIREBIRD
【出演】
アンクルボーイ/瘋癲野朗/ジョンファ&The Farmers' Pit/ザ・チャンバーズ/メロマランディ/ Little Boy Blue/The シーチキンズ
open 17:30 start 18:00
ticket \2000

アンクルボーイは21:30より




そして後ろからの光↓

10/31(水)新宿MARZ
 "D?a de los Muertos"
Stillborn DIZ "MY BLOODY SCRAPH" JAPN TOUR 2012
しかバンビ[年末感謝のご挨拶♪ 新メンバーだよ!!よろシカツアー2012AW]
crockwork "the beginning"" tour 2012

Stillborn DIZ (from Russia)
しかバンビ
crockwork
後ろからの光
and more...

op/18:00 st/18:30
adv/\2500 door/\3000 (+1drink)




精一杯がんばりますヾ(・ω・`)ノ♪




そして!!!

水面下ノ空のライブに向けてもやってます!やってますよ!
出番早めだけど、有希ちゃん一区切りライブ!このイベントを盛り上げられるように頑張ります☆
水面下ノ空のリハいい感じに進んでおります。
まほちゆもいい味どんどん出してくるからもうったらもう☆
あと、まほちゆのひとりラジオをポッドキャストで聴いたんだけど、面白かったホントw
"松永真穂の乙女★ろっく"ポッドキャストで検索して是非聴いてみて下さい!!


11月4日(日)渋谷RUIDE.K2

有希 活動休止前 一区切りライブ ~ZERO~

七海有希 / danny / 水面下ノ空 / 門西恋 / NiCKSON
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3,000 / 当日 \3,300 / ドリンク代別

水面下ノ空の出番は3番目19:35からになります。


11月22日(木)池袋手刀



首をキリンにしてお待ちしています。゜+.(・∀・)゜+.゜

なんか告知ばっかで長くなっちゃってごめんなさいぃ。



わーいわーい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日”タイツの日”新宿marzで... | トップ | 水面下ノ空リハ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンッ! (あ○○)
2012-10-19 21:03:17
日本酒の発砲するやつ、キケンな思い出が。
ヒトん家に持って行って栓抜いたら、もの凄い勢いで噴出して、天井までボンッ!
一升瓶が半分くらいになっちゃった。笑


ドラム&ベースは、後ろから前川さんとやるんですよね?
僕の妄想では既に楽しいです。笑

詳細待ってます(一番手じゃなければ間に合うかなあ)。
返信する
Unknown (ひかり)
2012-10-23 08:35:19
あ○○さん

それは大変でしたね(^◇^;)
実は最初、私もそれやりました!!w
開けたらぶしゅーー噴水の様に吹き出て半分以上なくなりましたヽ(;▽;)ノそれからは気をつけて開けています!

そうですベースはうしろから前川さんです!お時間合えば是非ですね♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事