黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

秋葉原ありがとうございました!!そして各情報☆★

2012年08月19日 | Weblog
ベランダからパシャ。空が綺麗☆


昨日は秋葉原GOODMANにて七海有希ちゃんライブでした!
お客さんも沢山入ってたし、熱気ムンムンで凄く熱かった。いい汗かいたw
ライブとても楽しかったです♪
来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!!!!

また10月6日(土)江古田マーキー、11月4日(日)渋谷ルイードK2でお手伝いしますので良かったら遊びに来て下さいね♪
しかし有希ちゃんは頑張り屋な人だと改めて思った日でした。
素敵な人です☆

11月の今わかる詳細をいち早く。なんと水面下ノ空も出演します!!!!!

11/4(日)
渋谷RUIDO K2

有希 活動休止前 一区切りライブ
~ZERO~
出演:七海有希 danny 水面下ノ空 門西恋
and more

料金 前売り3000円 当日3300円
ドリンク別

18:00 open 18:30 start






さて、水面下ノ空/水面下ノ音のライブも決まって来てます!!!!!
さっきメルマガでも送ったんですけど、

水面下ノ空

・9/15(土)高田馬場CLUB PHASE
・10/2(火)渋谷eggman
・11/4(日)渋谷RUIDO K2


水面下ノ音

・9/18(火)四谷OutBreak

です。
ちなみに水面下ノ音ライブの日、おそらく飲み放題の日だと思う。
はっきりわかったらまた書きます。
なんにしろ飲みまくっちゃっていいと思います!

是非いらして下さい☆★

そして水面下ノ空の「はしれ、」CD付きDVDをまだ手に入れていない方も是非ですよ♪
今のところライブ会場でしか買えないのです!!
お待ちしています。゜+.(・∀・)゜+.゜




そして、、
今月次のライブは、アンクルボーイ!!

8/31(金)吉祥寺シルバーエレファントでやります!!!

今のとこ都内ライブは数少ないので是非遊びにいらして下さい!!!

翌日9/1(土)発売のニューアルバム「宇宙カラコンニチワ」も先行発売!!

面白いものになってます、是非聴いてほしいです♪♪

HPも是非ご覧になってください☆

アンクルボーイHP
http://uncle.boy.jp/


『宇宙カラコンニチワ』発売前夜祭
8.31 吉祥寺シルバーエレファント
[出演]
アンクルボーイ/dob/The Peach Sunfish
open 18:00 start 18:30
ticket \1800/\2000


いっぺんにごちゃごちゃ書いてすみませんです。
どのライブだって精一杯頑張ります。何より来てくれた方に楽しんで頂けます様に。
各歌、各曲に対しての、自分なりのドラムを精一杯。
それで、自分の音を毎回好きになってけるように。
一生そう思って、一生理想には追いつかないでしょうけど。頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い秋葉原 Tシャツ付きウェ... | トップ | アンクルボーイ【宇宙カラコ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフやん、タフやん、 (でか)
2012-08-19 22:56:09
あぁ前回のライブ予約していたのに仕事終わった後体調不良!戴けない状態から現在何とか持ち直し、次回へつなげられれば良いかな♪ 嗚呼 歳のせい~?
返信する
Unknown (ひかり)
2012-08-24 14:43:19
でかさん
その後体調はどうですかーーー;;
また元気で遊びに来て下さいね(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事