黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

黒い秋葉原 Tシャツ付きウェブ予約開始★

2012年08月11日 | Weblog
黒い秋葉原 Tシャツ付きウェブ予約開始!

「黒い秋葉原 EXTRA 2」のWeb予約特典としてTシャツが貰える予約が開始されています!
早めのご予約をお勧めします☆
ここのTシャツはデザインもいいし生地もしっかりしてるし重宝します♪

そして、今回はエクストラvol.2です!

てことは...The くそGIGYがまた来日します!

出演バンドさんも色濃いーかっこいー黒いぃー感じなので独特な空気満載な日になるでしょーね!
暴れに行くべしべし。
またユーストをとものさんがやりますよ。
いつもまじめそうに頑張ってやってるようなのでそちらも是非覗いてあげて下さい。
でも是非現地にも遊びに来て下さい!
ユーストのアドは当日とかにツイッターでつぶやいたりつぶやかれたり。


黒い秋葉原ウェブサイト↓

http://www.blackihabara.com

黒い秋葉原
-blackihabara-EXTRA vol.2-

2012年9月9日(日) 高円寺HIGH
Open/18:00 Start/18:30
ADV 2,500yen(+1drink order) DOOR 3,000yen(+1drink order)

-Live-
The くそGIGY
KILL(殺)
切腹ピストルズ
The Digital City Junkies
HERNIA_44


-Visual-
コケカキイキイ

-DJ-
RAVEMAN
(From Aural Vampire)

-Ustream-
とものかつみ

-FOOD SHOP-
吉祥寺 ご飯屋 町蔵



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北ありがとう☆有希ちゃんラ... | トップ | 秋葉原ありがとうございまし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとタイミングが~ (あ○○)
2012-08-11 12:01:12
ひかりさんのドラムを聴きたい聴きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合いませんでしたが、やっと行けます!

しかも、なにやら楽しげなイベント「black秋葉原」。
その上Tシャツ付き!
なんということでしょう。\(^o^)/
さっそく公式サイトから予約してしまいました☆

The くそGIGY は初めてなのですが、youtubeで見たライブはめちゃめちゃ熱つそうだったので、楽しみです。
他のバンドも気合の入ったblackっぷりで、これまた楽しみ。

今からワクワクです☆

では!


追伸:
ワイン箱買いって、この季節傷まないですか?
意外と平気なんですかね。
それとも、痛む前に飲み切る??笑
返信する
Unknown (ひかり)
2012-08-11 17:14:34
あ○○さん
嬉しいですね!タイミング来ましたか♪
ぜひ黒い秋葉原エクストラ楽しんでって下さいね(^ー^)ノ
くそGIGYの皆さんも喜びますw
Tシャツも付くしWeb予約がお得ですよね!
会場では食べ物も出店されてて、美味しくてオススメです!!

ワインの保管頑張りつつ、味わって飲もうと思います☆これだけあると安心ですw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事