黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ダラスのライブ、人たち。

2016年10月11日 | アメリカツアー
ダラスのライブハウスで、
タバコ10ドルでした。現在の日本円で1,037円。


ライブが22時とかにスタートして4バンド。自分たちの出番は夜中です。
女子のスリーピース。


対バンさん大盛り上がり。面白かった。


音楽に合わせて表現。


ガラスにベタん。


さらにベタん。発想が素敵。


光る風船やら何やら色々。ステージに真っ赤なブラも落ちてますよ。


これはライブ中に撮ったもの。
月曜の深夜にもかかわらず最後まで残ってくれて盛り上がってて、感謝です。


ライブ後に女性ドラマーさんが一緒に写真撮りに来てくれたので私も一枚もらいました。素敵なドラムを叩く人でした。


これまた良い人達。にじみ出てます。


このデカイ手が最後に盛り上げてた。


1番右の人はいつも月曜のイベントに呼んでくれる人で、熱ーい素敵な人。


皆で。楽しい日でした。



明けて11日、ニューオーリンズに向かっています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラスに居ます。写真色々。 | トップ | ノースカロライナ州グリーン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がるー (まー☆)
2016-10-14 17:42:50
アメリカはタバコが高くて嫌い!笑

ガラスとか風船とか盛り上がるために骨惜しみしませんね〜!日本人の嫌いな失敗も多いことでしょう。アメリカ凄いぞ。

女性ドラマーさんとのツーショット和みます
何か素敵な人ですね

そしてほんとに如何にも優しそうな人達

今回もアメリカ認識を更新しました!
Unknown (ひかり)
2016-10-17 04:46:49
まー☆さん
タバコ高いですね、私もまだ吸ってたら頑張って買ってるのかも(笑)
盛り上げるための工夫の仕方が面白いですよね。
失敗てものの価値観が違うとかもあるのかな?

女性ドラマーさん可愛らしかったです♪

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事