黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

3/30(土)三宿BACKSTAY 7周年🍷WINE CIRCUSライブ🍷

2024年03月07日 | ワイン関連

3月30日(土)三宿BACKSTAY 7周年記念

ワインデー & 黒田ひかりミニライブ 

3月29日(金)・30日(土)・31日(日)の3日間、三宿BACKSTAY 7周年記念イベントがあり、30日(土)に出演します。

この日は、私の選んだワインがメニューに入ります。泡、白、赤と、美味しいワインをご用意します♪ 


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

三宿BACKSTAY 〈池尻大橋駅 徒歩11分〉

東京都世田谷区三宿1-4-22

モリオキビルB1


19:00 Open / 19:30 Start

Charge ¥1000+Drink

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



ワインサーカス

この日、EDM、ROCKを中心に色んな要素を取り入れた私のオリジナルEP 「WINE CIRCUS」のミニライブをします。

私は趣味でワインエキスパートの資格を取得していることもあり、EPはワインをテーマにしました。ワインは産地やブドウ品種や製法などによって、様々な香りや味わいを楽しめる華やかな世界です。それを表現しようとしたら、サーカスのように華やかで楽しい空間が思い浮かびました。

4年程前にこのEPを作り、1人でライブしてみようかと考えていましたが、コロナになったり環境が変化したりで、何となく1人でライブをすることから考えが離れていたのですが、ここにきてやれる機会ができたことは、なにかの巡り合わせとも思います。

このEP、頑張って作りました。協力をお願いした方々のおかげで頭に描いた以上に良いものができて気に入っています。時間が経って改めて自分で聴いてみて、自分が思うよりよくやったと思います。当時これの為によく練習したので今からの再現は大変。笑 練習時間作らないと。へバーデン結節になっちゃったから上手く付き合いながらですが。

当日、ワインサーカスLIVEの前座でゆるく数曲歌いだすかも知れませんが、あたたかく見守りお願いしますね。


三宿BACKSTAY7周年。乾杯しましょう。私はミニライブを終えたらまず、美味しいロゼスパークリングワインを飲むのです。楽しみ。

バックステイは驚くような機材が揃っているお店ですので、お気軽に覗きに来てください♪



▼参考 : WINE CIRCUS

https://youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_n-euAO8gMwz1d64iWLB-fs1u3MoNi83sI&si=vZax_b24ivrwT1Ud




黒田ひかり Drum Solo EP
ワイン受験用 覚え歌  
演奏動画 etc.
▼下記リンクで全て確認ができます





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年末: 12月9日(土)西荻窪w.... | トップ | ✴︎自己紹介ページを作りました✴︎ »

コメントを投稿

ワイン関連」カテゴリの最新記事