黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

去年末: 12月9日(土)西荻窪w.jazの写真記録

2024年03月03日 | ワイン関連

ライブ写真

2023年12月9日(土)西荻窪w.jazでの、私が選んだワインをメニューに入れて頂いた日のライブ写真を頂いて、記録したいと思いつつ時間が結構経ってしまいました。スマホなのに様子がわかるよう上手に撮って頂けてます。嬉しいなぁ。来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ライブは前年に引き続き満席となって驚きました。楽しんで頂けるようにと、より気持ちも入りました。そして余らせるつもりの12本のワインが売り切れてしまいました。コスパ良く美味しいワインとライブを楽しんで頂けたのかなと思い、嬉しかったです。


この日のライブでは、前に出てマイク一本で歌うという挑戦もしたのです。前にドラムセットがないと気持ちが全然落ち着きませんでした。歌は、私がマイペースにYouTube動画を作り進めている、ワイン受験対策用の覚え歌の中のひとつ、『メドック格付け1級』を歌わせて頂きました。


参考▼

大きな古時計で覚える メドック格付け1級

小川トオルさんの美しいギターが聴きどころです♪



下の写真で1番注目すべきところは、テナーの八木さんが解説用のiPadを快く持ち続けてくれているところ。写真から優しさダンディー溢れ出してます。八木さん、ありがとうございました!


▼メドック格付け について説明中。




▼『メドック格付け1級』覚え歌の最中。2分ちょっとで終わるお手軽ソング。しかしそんな事より優しさダンディーが止まりません。



▼左から、小川トオルさん、田尻智大さん、八木敬之さん、椎名達人さん。メンバーの皆さんのとても素晴らしい演奏と共に、叩き歌えて幸せな限りです。




だいぶ遅れて年末のライブの一部を記録しました。本当にありがとうございました!



黒田ひかり Drum Solo EP
ワイン受験用 覚え歌  
演奏動画 etc.
▼下記リンク先で全て確認ができます





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとまじめにソムリエ試... | トップ | 3/30(土)三宿BACKSTAY 7周年🍷WIN... »

コメントを投稿

ワイン関連」カテゴリの最新記事