黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アーカンソー、オクラホマ、ニューメキシコと来て7日目

2018年06月20日 | アメリカツアー
4日目はアーカンソー州リトルロックのバーでライブ。

ライブ見るお客さん達。



対バン3バンド。
パンクバンドから始まり、こちらはミネソタ州からツアーで来た女性ボーカルのデスメタルバンド。


ヘビーロックなバンド。



ライブ後に女子達が一緒に写真撮ろうと来てくれる。目玉のシールはお客さんの女子が貼ってくれた



何度か会ってるシセイドーちゃん。資生堂からとったという本名。お洒落さん
日本語も上手!



男の子達も楽しんでくれました!


ライブ楽しんでくれてる姿を見れるのが一番嬉しいです♪






5日目はリトルロックから5時間ドライブでオクラホマ州ノーマン

私のお気に入りバンド、HANIWAと対バン


日本語も少し話してくれて、上手です




6日目はひたすら移動日
ホテルを出てタイ料理食べて、ランドリーに出した服を受け取り、オクラホマ州からニューメキシコ州まで8時間以上の移動。

ほとんどこの景色でまっすぐ一本道。


ニューメキシコに近づくと植物の感じにメキシコ感出てくる。


長い道のりで到着。
この日はお休みなので打ち上がり。
ステーキをテイクアウト!
喉がイガイガ、微熱っぽいけど乗り越えたいところ




7日目の今日、ニューメキシコ州からアリゾナ州スコッツデールに向かっています


残りあと10日くらい。体調を保って行けるように気をつけたいと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューストンから始まり4日目 | トップ | アリゾナからカリフォルニア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2018-06-21 21:03:58
デスメタルバンドで、ギターがリッケンバッカーなのが意外で新鮮。

地平線と空の色、メキシコの方は写真にスピード感も加わってて良い感じですね。

しっかり栄養取って休息も取り、帰国まで乗り切って下さい。応援してます!
返信する
Unknown (ひかり)
2018-06-22 05:18:16
まっちゃんさん
ギターの事確かに!そういうギターってメタルの人使うっけ??と思っていましたがやはり意外なんですね!バンドの音は大きくて激しかったです。

車からの景色は少しずつ自然が変化していくところが面白いです(^^)

体調に気をつけて残りも頑張ってきます!
ありがとうございます☆☆
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事