黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ヒューストンから始まり4日目

2018年06月17日 | アメリカツアー
無事アメリカ着いて、みんなクタクタの中その日の夜に早速ライブ1日目でした!
テキサス州ヒューストンのライブハウスにて。

対バン3バンド。
上の2バンドはハードロック。あととてもマニアックなソロの人。



ライブ前にお客さんの男の子が来てメンバーにビールをくれました。
ライブ中にもビールを頂き、泊まらせてくれたお宅でもテキサスのビールを頂きました。
疲れた体に染み渡ります



そしてライブ後にビール飲みながらライブに来てた新聞社の人からインタビューを受けました。政治的な話も出ましたねやはり。


お客さんと色々お話し。
日本に行くにはどの季節がオススメか聞かれたので春をお勧めました
楽しかったです





2日目は5時間半移動で、
ルイジアナ州モンローのバーでライブ

お客さん達、ライブ中にビールをどんどんくれる。ライブ後に赤ワインも増える。


カタコトですが楽しく会話。日本に好意を持ってくれているようで嬉しいです



お酒でタポタポな所にウォーターメロン登場!笑

また大きくカットしてくれて。気持ちが有難いです!
頑張って食べました





3日目、6時間半近くかけてアラバマ州ハンツビル

向かう道中、すごく暑い


いつものバー。音楽が流れる中ザワザワとお酒飲みながら話してる。


この日はひとバンドだけなので2セットライブしました。ビール沢山くる!今回はいつも以上にビールまみれなスタートを切っているかも?
私はチビチビ頂いております




明けて4日目です。今日はアーカンソー州リトルロックのバーでライブします!
6時間以上の移動です
今回は長距離移動が続くっぽいです。ヒィー!


あまり眠れなかったのでブログ書きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月アメリカツアースケジュール | トップ | アーカンソー、オクラホマ、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは国分寺で1人サイゼ (まー⭐︎)
2018-06-18 22:20:13
どこに行ってもビールですねー
テキサスの缶ビールの意匠可愛い

お客さんとの交流が楽しそう
英語行けるようになったのですね!すごーい!
日本は春から秋が無難ですね
アメリカ人はお花見や紅葉狩りをするんでしょうか
左の女の子可愛い笑

スイカ、アメリカのは空を飛ぶんですね笑

ハンツビル暑そう
ビール美味しそう

あ、バスドラにSONORてある
返信する
Unknown (ひかり)
2018-06-21 01:45:26
まー⭐︎さん
ビールビールです、笑

英語はいつものカタコトです、お客さんとの交流は楽しいです♪

日本はやはり春、秋ですかね!
花見してる海外からの旅行者は沢山見たけど紅葉狩りするのかな??

SONORのセット、小さくて手頃なのに結構イイ音がします( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事