黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ありがとうございました☆そして12月スケジュール!

2014年12月06日 | ライブ告知有り
川崎セルビアンナイトのライブ終えました。
来てくれた方ありがとうございました
お客さんも沢山で、皆楽しそうでよかたよかた!
もちろんこちらも楽しみました


FullMooNさんとライブ後に撮った写真をGET
ライブ前には一緒にご飯行ったりもして話したりして楽しかった



そうそう今日言われて気づいたんですが、、
12月のライブスケジュールを書いて無かったので書いておきます
聞いて貰ったのに伝え忘れたのとかあったりです
年内残すところあと2本。



12/12(金)新松戸FIRE BIRD

FIREBIRD presents 愛こそすべて Vol.5

YOSHIO QUENA EXPERIENCE / 後ろからの光 / ちばんど / continuous / M.G.N.T. / アスカとタケシ(艶街) / 桃井嘉勝 / Khoomei KIYOSHI / Judy / アラブ&よね
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 2000yen / DOOR 2500yen


後ろからの光は19:20~
待ってます


★★★★★★★★★★★★★


そして、またもThe ProdigyのコピバンtheくそGIGYがやって来ることに
だいたい高円寺にやって来ることが多いよ!



HONDALADY presesnts (IN A)Modelroom
『LIVE IN POWER STATION』

2014/12/27(sat)高円寺HIGH
OPEN/START 1600

[前売] 2,500(+1D)
[前売予約(地方割)] 2,000(+1D)※1
[前売予約(学割)] 2,000(+1D)※2
[当日] 3,500(+1D)

※1 1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
以外の現住所が確認できるものを提示していただきます。
※2 学生証を提示していただきます。

[ACT]
HONDALADY
The くそGIGY
GalapagosS
ライムベリー and more...

[総合司会]
あかなめ(MISSILE CHEWBACCA)

[ticket]
・HIGH店頭にて販売(11/27~)
・ticket@hondalady.netにて前売予約取り置き

入場順は、
①KOENJI HIGH店頭販売②メール前売予約③当日の順となります。


肉食系サブカル食いしんボーイ、食べたガールたちを中心に地味な快進撃を続けるテクノロック界の2000万パワーズことホンダレディ、今年最後の主催ライブを開催します。

The Prodigyの完コピバンド界では日本、世界、いや銀河系屈指の存在TheくそGIGY、トリオ the 美少女 meets あのころのOLD SKOOLヒップホップことニュータイプアイドル・ライムベリー、ニューアルバム「Storm And Stress」リリースでノリノリのノリスケ状態!KIMONOレーベルの盟友GalapagosS…レンジの広さは落合の神主打法級で盛大にお送りします。


「ホンダレディのことなら何でも知ってる、ヘビーユーザー」の邂逅の日が制作のライブDVD「POWER STATION」もライブ当日先行販売します。




だそうです!!
16時オープンで、くそじじは18:00あたりからと言う情報だけ入ってます、是非お越しください!DANCE






アメリカで浮かれてジャケ買いしてみたCD(笑)
左のは偶然ブッキングしてくれているデイビッドのお友達のバンドだったのでした


は、どういう時に使っていいかわからない
使いこなしてみたい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6(土)川崎セルビアンナイ... | トップ | 新松戸ありがとうございました! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2014-12-07 11:03:17
ひかりちゃん、
昨日は楽しい時間をありがとう!


FullMooNさんのステージは、
初めて観ましたが面白かったです。

これからもなことがたくさんなので、
にしています。

また都合をつけて遊びに行きますね!
返信する
Unknown (ひかtり)
2014-12-07 11:07:43
みっちゃんさん
昨日はありがとうございましたー☆
楽しんでもらえたならそれが1番です!!

その絵文字の使いこなしっぷり!!
そうやれば良いんですね、もっと気軽に飛び込めば良かった!(笑)

お時間合う時是非お待ちしてます\(^o^)/
返信する
素敵でした (こいでこーし)
2014-12-07 12:22:51
ひかり様
昨日の時間は、日常にない時間でした。空間も。
素敵です。

みっちゃん様、2次会、ありがとうございました。
立ち飲み屋、また、熱く語り合いましょう!

返信する
Unknown (ひかり)
2014-12-07 14:29:16
こいでこーしさん
楽しめましたか!良かったです♪
ありがとうございました☆

ライブをきっかけに輪が広がる事はこちらとしても嬉しい事です(^ー^)ノ
返信する
行けなかったけど (まー☆)
2014-12-11 13:42:20
オカンとフルムーンさんとクレアさんとチェリハさんと楽しんだみたいで何より何よりでした!
好きなバンドがいっぱい~♪行きたかったあ
返信する
Unknown (ひかり)
2014-12-11 20:18:34
まー☆さん
はいー!
皆さんライブ盛り上がってましたよ*\(^o^)/*
また機会あれば是非に...☆
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事