黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

新松戸ありがとうございました!

2014年12月13日 | Weblog
新松戸ライブに来てくれた方、ありがとうございました!!!
今年最後となる方もいますよね、本当にありがとうございました

もちろん今年ラスト1本のライブに来れる方は是非遊びに来てくださいね、忘年乾杯ですよ

ライブハウスの皆や対バンさんもありがとうございました!!!
知ってる方も多くて新松戸に染まって来ている感
楽しかったですー


というわけで新松戸ファイヤーバード付近のケバブ屋さん、美味しいし店員さんも良い感じだしお勧めです
割引券使いたかったな(笑)
美味しいのに半額てデカイよ



さて今日も頑張ってこう




関係ないけどこういう銭湯良いなぁ、もうあまり見ないよなぁ。


先日駒込にて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました☆そし... | トップ | 水面下ノ音ライブ!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう (まー☆)
2014-12-17 01:25:57
新松戸がひかりさんを見る最後のライブになりました。
水面下ノ音、水面下ノ空、
後ろからの光。
色んな音を聴かせてもらいました。
二度のアメリカ演奏トリップ。
結構知らないアメリカを知りました。
ひかりさんのブログのおかげです。
水面下ノ空のお休みからの動き。
諸事情あるけれども、
移り変わることがこの世界。
だから
今を大事にするべき
という系の格言は間違って無い。
僕も案外動きのある一年でした。
そんなに悪くない。
この位が良い。
良すぎたら不安になる。
ちょっと貧乏症かな。笑
いろいろありがとうでした。
返信する
Unknown (ひかり)
2014-12-17 10:58:03
まー☆さん
今年も、本当にありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで楽しい時間をいくつも過ごさせてもらいました。
それぞれのライブを楽しんで貰えたなら嬉しいです。
ブログをいつも読んでくれて嬉しいです。今後もできるだけ楽しんでもらえるよう頑張りますー!

まーさんの言うとおり、今を大事に という言葉には私も間違いないと思います。

動きのある一年。良いですね!
これからも変わらず元気で過ごして下さいp(^_^)q
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事