黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

11月20日(日)大塚で二木蒼生ちゃん生誕祭✨

2022年11月16日 | ライブ告知有り



◼️11月20日(日)大塚Welcome Back

open 12:30 / start 13:00

¥4000円+1ドリンク
(当日限定記念グッズ付き)

▼ご予約フォーム
※残りわずかです‼️
ご希望の方は私にご一報でも構いません。
お待ちしてます♪

二木蒼生ちゃん生誕祭が近づいております🎂
バンドと女子達でリハも済ませまして。
NAOちゃんだけお仕事でいなかったけど当日よろしくですね。
なかなか良い感じでしたよ✨

いつも2ステージしますが、
今回は、1ステージのみという。
終わった後やり足りない〜とならない様に、
悔いのない様にバーーンとお祝いしましょう💐

二木蒼生ちゃん
瀬戸りなちゃん
浅見ひかるちゃん
NAOちゃん
秋保美優ちゃん
カホちゃん

応援してます🫶
バンドがしっかり後ろで支えてます💪

しかし良いバンドだなぁと、リハ後の飲みでしみじみ。リハ音源聴き返してしみじみ。笑
人生、一期一会。ここで演奏出来ていることに感謝です。
おのゆみちゃん、HMLの皆さん、ありがとうございます✨





リハでドラム叩いていたら、「同化してて見えない」言われて気がつきましたが、
だいぶ背景と同化してました。
zoom等で顔だけになれるかも!


===========================






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3(土)西荻窪w.jaz満席の... | トップ | 12/3(土)西荻窪w.jazありがとうございました... »

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事