黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

サンタフェ素敵ーー☆

2015年03月27日 | アメリカツアー
26日は、ニューメキシコ州サンタフェに向かう


ベトナム料理屋さんでランチしました
Rice in hot claypot w/ Tofu & Vegetablesってやつにしてみたら美味しくて野菜を採れて満足

ホットクレイポットてのはこういう事だった。アツアツかと思いきや土鍋を普通に触れるし食べやすい温度。アメリカではアツアツで食べ物出て来ない説。
猫舌には有難いです




で、着きました!!
サンタフェと言うと宮沢りえ様写真集を思い出しますが(古い。笑)サンタフェはとても素敵な街並みでした...







観光地のようで、沢山お店が連なる。カラフルでメキシカンな雰囲気の物も多い。テンション上がる


土壁の建物ばかり。


広場。


激しいトマト。


ホテル可愛らしい。


キッチンも付いてた!


サンタフェは観光にお勧めです


部屋にキッチン有るので、肉焼くのが好きなケンタロウさんがなんとステーキを焼いてくれた

ライブまで時間あるので赤ワイン少々とステーキいっちゃいました
リブアイ美味しかった!!
お父さんありがとう





夜は、THE UNDERGROUNDでライブでした
楽しかったですよーこんな感じの場所です。
日本からの、マザーコートというバンドさんとも一緒でしたよ~



ライブも残すところあと1本になりました!
明後日カリフォルニア州、ウエストハリウッドでのライブ。そっち方面行くのが初めてで、行くのが楽しみです!
その前に明日はお休みデーだ


お疲れ様です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルパソからアルバカーキへ... | トップ | ロサンゼルスへの道のり、、... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (The くそGIGY)
2015-03-27 15:49:16
いつも楽しく読ませていただいております。
お土産ってご存知ですか?
いえいえ、強要している訳ではございません
確認作業ですのでお気になさらず
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-27 16:16:51
The くそGIGYさん
いつも読んでくださりありがとうございます!
あ、存じておりますお土産に関して。
くそじじいさんも来日されていて、お会いするタイミングが合えば是非です!
返信する
Unknown (The くそGIGY)
2015-03-27 16:21:33
きっと会える
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-27 16:33:36
The くそGIGYさん
うーうー
きっとくるー♪(´ε` )
返信する
Unknown (ギガ)
2015-03-28 11:53:06
結構快晴なことが多いみたいですね!空がきれい!
こっちは暖かくなってきたと思ったらまた寒かったりという感じです、でももう暖かくなるかなぁ。
いつかアメリカも行きたいなぁ。
返信する
りえさん (まー☆)
2015-03-28 14:18:51
サンタフェと言われて思いつくものはひとつしかありません。笑。古いです。

本当に綺麗な町ですね。

お肉いいなあ!

ゆっくり休んであと一回頑張って!
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-29 07:40:28
ギガさん
そうですね、前半は雨ばかりでしたが後半快晴が多いです!
建物が低いので空が広くて青くて綺麗に見えます。
日本はそろそろ桜が見頃みたいですね( ^ω^ )帰ったら見れるかな♪
アメリカ面白い国ですよ!
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-29 07:46:07
まー☆さん
サンタフェと言えば、それしかないですよね日本人は!(笑)
写真集の表紙にある扉、どこにあるか調べてもわかりませんでしたが、一度としまえんに飾られたそうですよ!
とにかくサンタフェ良いところでした♪

ありがとうございます。あと一回頑張ります(^-^)/
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事