黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

"smokeyのハーレムradio vol.6"でドラムソロEPを紹介して頂きました☆

2021年02月20日 | ドラムソロEP




smokeyさんのstand.fmチャンネルにて、

黒田ひかりソロEP2曲を紹介していただきました🙏✨


Coolにコワモテなのですがお酒が飲めないというsmokeyさんの常にシラフ話しや、諸々楽しく聴かせて頂きました♪

そして豚肉料理が食べたくなりました🍖



stand.fmは個々の人間味が伝わって面白そうだけど、私がやったら放送事故起多発だな。

それはさておき。



"smokeyのハーレムradio" を是非聴いて下さい🎧

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://stand.fm/episodes/6024a9dc8ba7e1436320207e



smokeyさんとは。

もう10年以上前の話しになりますが、沼津で行われたイベント"ぬまづサマーガーデン"にて、RH + SUMMER DIVASと言うバンドにドラムで参加させて頂きました。

このイベント企画をされていたのがsmokeyさんです。

野外ステージで素晴らしいミュージシャンの方達と共演する事が出来て、当時は自分のバンド活動ばかりで他の方達と演奏する経験も少なかった私にとってはホントに貴重な時間で、忘れられない日です。リハも緊張しました。

皆さんは余裕だったかもしれませんが、私は心配をなるべく減らしたかったし、自分の演奏がまだまだだなと思ったのでよく練習しました。それもあってかライブは本当に楽しかったです。

今でもその時の感覚や見た景色を思い出します。

沼津で食べた物も美味しく、印象に残ってます。

当時の私をメンバーに誘って下さったピアニストのHeyskeさんには感謝していますし、バンドのメンバーさん達もとても暖かく接してくれました。今思い返して、より有り難みを感じます。

良い経験でした。


そんな、私にとって貴重な "ぬまづサマーガーデンで出会ったsmokeyさんなのでした。


本当にありがとうございました💐







WINE  CIRCUSを作るのに協力してくれた方を紹介したblogがこちらですが、


黒田ひかり🥁solo EP WINE CIRCUS』配信開始です❣️ - ★ドラム黒田ひかりBlog★



アレンジ、プログラミング、ミックス、マスタリング、ベース、ギターも入れて下さったbuoyさん無しでこのEPは出来ませんでした。


buoyさん自身の作品も有りますので是非です🎶🎧


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🎧YouTube Music

https://bit.ly/31fNtO3



🎧iTunes

https://apple.co/2u0tOpu



🎧OTOTOY(ハイレゾ)

https://bit.ly/2tn9Pkq




ブログを読んで下さり、

ありがとうございました🙏💐




========================



黒田ひかり ドラムソロEP🥁

ここで聴けます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://linkco.re/qsyEbdgn


主な各配信サイトで聴けます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🎧Spotify
https://open.spotify.com/album/3U8nBcvi7BNmda2knplYN7

🎧Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/1494259461?mt=1&app=music

🎧Google Play Music
https://play.google.com/music/preview/B4z37wzbfoj2mwrb4mxecvucxai?u=0

🎧Amazon Music
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083NVZWS8/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B083NVZWS8&linkCode=as2&tag=tcjaz-22







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6西荻窪FRIDA ありがとうご... | トップ | 5月16日(日)西荻窪CLOP CLOP... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2021-02-21 15:43:02
こんにちは!
早速、smokeyのハーレムRadioを聞きました。

ひかりちゃん=赤ワインのイメージしかなかったので、
(ワインエキスパートに失礼!)
「Lychee and Spice」が白ワイン向きとは思いませんでした。
今度、白ワインを飲んだときに聴いてみます♪

白ワインは魚料理に合うでしょうね。

沼津は何回か行ったことがあります。
のんびりしていていいところでした!
返信する
D&A (こいでこーし)
2021-02-22 01:09:12
おはこんばんちわ!
みっちゃんさんに引き続き聴きました。
デジタルとアナログの融合ってやつですね。
人間がドラムを叩いているって感じでいい感じです。
最近は、学生の頃の音楽仲間とヤマハのSyncroomと言うのでリモートセッションしたり、エレキギターのレッスンを受けに行ったり、近くの公園に行って朝のラジオ体操を全力でやったりしています。
返信する
Unknown (ひかり)
2021-03-20 14:15:51
みっちゃんさん

早速聴いてくれてありがとうございました(^O^)

私は赤ワインのイメージでしたか!
Lychee and Spiceは、ゲヴュルツトラミネールという葡萄品種の白ワインの曲です♪是非、飲んだときに聴いてください☆

沼津は何度か行かれてるんですね、良いですよね。
私は一度だけですが、またいつか行ってみたいです!
返信する
Unknown (ひかり)
2021-03-20 14:21:14
こいでこーし
どうもです!
早速聴いてくれてありがとうございます( ^ω^ )
楽しんで頂けましたか♪
ワインサーカスもまた聴いてやってくださいね。
リモートセッションですか、エレキギターのレッスンもいいですね。楽しんでください♪
朝のラジオ体操、健康的ですねー!
返信する

コメントを投稿

ドラムソロEP」カテゴリの最新記事